10月4日(水)くもり?思いっきり晴れ
    
癒し・・・・、癒し・・・・、癒し・・・・・
  
今日は、ベルマーレ平塚との練習試合があるから麻生へ・・・、なあんて私には関係ないもんね。
だいたい一度に2人はやめとけって思うんだが1日でことが済めばやっぱらくだからなあ。
それにこのレポって哲生ちゃんなんだか佐原君なんだかわかんないけど
癒してくれたのはやっぱ佐原君だから・・・ここかなあ。
先に哲生ちゃんに挨拶。まだまだ怪我はそう簡単にはよくならないらしい・・・。
ほんとのとこはわかんないけど・・・・、ちょっとブルーなわたし・・・。
言いたくないことなのに言うことなくって言葉の切り出しにっていうか挨拶がわりみたく
言ったことばが相手にとってつまらないことってあるよね・・・。
私・・、つい言っちゃったんだよね・・・・。もう、しつこいよ、自分何度も聞くなよ
ってまだ2回ぐらいだけどしつこかったんだ。あああーーーー。
ぼこぼこだ・・・。で、もう、すっかりブルー・・・。
今日は哲生ちゃん、きんちゃん、うらちょの3人一緒のリハビリ。
いつものようにグランドのまわりを走って、次はサブグランドでボール使った
ちょっといつもより激しい?(リハビリにしては)練習してた、ああーーーなあんだ調子いいじゃん・・・とそのとき
「いてぇーーーっ!!」
あっ、なんか痛めた??そこで練習は終わり。で、とーぜんみんなよりはやく上がってしまった。
ものすごい勢いで歩いてきちゃったりして話すのにも大変だった。
ピクシーの「誇り」っていう本の中のこととかいろいろ聞きたかったんだが、ゼイゼイ・・・、
なにせ早いよ!歩くのがさぁ、で、結局あまりに前のことでどうでもよさそうだった。
っていうか早くクラブハウスに戻りたかったみたいだった・・・。
まあ、納豆のことなんかはなんとか聞けたけど普通に食べるらしい。
砂糖はまぜてないらしい、なんか、砂糖まぜる民族っていうかそーゆーとこあんの??
じゃなくって、本当はピクシーにはどういう納豆の食べ方を教えたのか知りたかっただけなんだけどね。
あんまりにもばかばかしい内容の上、哲生ちゃんが書いてる訳じゃないもんね。当然よね。
それに何度もいうけどJFLの頃でネタが古すぎたよ。ああああーーあ、
もっと聞きたいことあったのになあ、間違えてはいったPart1のビルって渋谷のパルコPart1ですか?
ってことも聞きたかったけど・・・・、もういいよ、いいもんねえ。
だから、もう、今一番ちょっと大事な時なんだろう・・・、たぶん・・・、もう
そっとしておこう・・・・、しばらく。。。。。
そう、しばらくして佐原君が上がってきた。
びっくりだよ。髪の色が黒くなってる!!!
思わず「佐原君髪の毛、色変えたの・・・」とかなんとか
佐原君もう、それはそれは真剣にすっごくまじめな顔して私の方にやってきて
「ぼくねぇ・・・・・・・・」
(もう、この言葉がすでにかわいい)
私はもう、なんだかどきどきして佐原君に何かあったんじゃないかと
写真を撮りながらも、もう、それはそれはビクビクしながら
「えっ、どうしたの??」
「ぼく、18歳に間違われたんですよぉ。
だから大人っぽく見えるように黒くしたんだ」とかなんとか
な、なぬーーーー、なんだよ、そんなことか病気とかなにやらよからぬことをかんかえてしまったよ、わたしは・・・、
そうだよなあ、今年の5月15日でやっと22歳になったばっかだよ、あんたってば・・・。そう、たったまだ22歳なのに・・・
大人に見られたいんだねぇ、あなたは・・、んぷぷぷぷ・・・・、きゃ、きゃわいぃ・・・・
なんだかもぉぉぉかわいくって、かわいくってかわいくって、もおぉぉ、涙がちょちょぎれてしまった。
佐原君は茶髪より黒っぽい髪のほうが大人に見えてそれがなんだか憧れのようだった。
んんんーーーー、でも、あなた、もう、その発想がかわいいんだけど・・・、かわいいんだけど・・・、
もう、すっごく真面目に真剣にそー考えてるあなた・・・、かわいいんだけども。。。。。
きゃっわいい・・・
で、ついでに夏目雅子を知ってるかどうか聞いてみるとあああーーー、なんてことか
知らなかった。。。。。
夏目雅子に似てるって事、それって良いこととかなんとか聞いちゃってきたから、
そう、それっていいことよ、もう、すっごくいいことよ。。。。と。
で、ものすっごく気持ちよくして出待ちです。
あっ、佐原君登場!!今日は練習着じゃない私服だ!
よかったカメラ持ってきて。
それがさあ、もう、私どうしよう・・・、佐原君の今日来ていたTシャツは私と
まったくのお・そ・ろ・い色もそっくりさん
ようするに哲生ちゃんとは色違いのTシャツ・・・、キャー!!!
もう、3人そろってお揃いよ。NIKEさんからのもらいものだろうが3人同じになるなんて
まるで、まるで夢のようでございますです。
もともと3人とも動物占いは「ひつじ」だし、群をなすって本当だ。
ほんで、またもや18歳に間違われてショックだったこととかもう、今日は
盛りだくさんにお話しできてもう、しあわせだーーー!!
そんで、どうして髪が黒いと大人っぽくって思ったのか聞いてみたら
周平がどうやら、佐原君にはもう、とっても大人で素敵でかっこよく見えるらしくって
周平さんいいっすよねえみたいなこと言っていた。
(哲生ちゃんはやっぱ茶髪だからな・・・、佐原的大人からははずれなんだろう)
もう、そーゆー佐原君はかわいいけど、けど、それプラスそーとーかっこいいよ。
あとタメの中谷とどっちが若く見える??とかなんとか聞いたりしてたけど、
もぉぉぉ、なにをおっしゃるかあなた様は超ウルトラ・ワールド級の美貌の持ち主だよ。
って言ってやりたかったよ。佐原君これからは、もっと高い目標を持って
日々磨きをかけて世界に羽ばたくその時は私をぜひあなたのマネージャーにしておくれ!!
今日のこの状況のかわいらしさはここでは、もう、わ、わたしでは表現しきれない。。。。
ああーー、もう、今日はこんな佐原様のお写真を山ほど撮っっちまったよ。
そのお披露目はまた今度、ご報告。
    
あぁぁ、かわいかったぁ〜。
うぷぷぷ・・・・、癒しだ・・・、癒し・・・・。
     
<Back>