11月3日(金)、11月6日(月)出待ちネタ寄せ集め
  
いやーー、もお、先週は、週何回麻生へ行った事やら・・・。
そう、3日の日は久しぶりにさぞかし大勢いるだろうと思って麻生へ行ったのだった。
ま、普通の日よりも確かに多かったことは多かったんだが・・・、あんなもんだよね。
やっぱりさぁ、多かったのはファンじゃなくって報道関係者と記者の方々ばっかりで・・・、
明日の決勝戦にむけてのそーゆー方々のモチベーションは上がっていたよねぇ。
ファンが近寄ることもできないぐらいにびったり選手にひっついてインタビュー?してた。
ファイトも取材に来ていたしね。小池さんとってもかわいいですう。
サッカー選手のアイドルTBSの美穂ちゃんなんかも来ていたりして・・・、なんだか麻生がすっごいことになっていた。
ま、そんなもん、Bチームや怪我人には全くかんけいないし・・・、練習するっきゃないし・・・。
哲生ちゃんはがんばってミニゲームとかサブグランドでしてたっけ。
佐原君はっと・・・、いない、グランドに出ていない・・・。いないのかぁ?残念。
で、もう、さっさと出待ちです。
  
しばらくたって、な、なんと佐原君登場!!相変わらずどうして?って思うほどかわいい。
今日はグレーのNIKEのジャンパーに例の裾が紐で結べる黒のナイロンパンツみたいなのはいて出てきた。


  (これは10/31のだけどこれと全く同じ格好)
  
早速、恒例の写真を撮ろうとしたんだが何やら佐原君とっても急いでいて
写真撮っても言いよって言う割には歩いていっちゃうんでなかなか撮れない
「佐原君!こんじゃ、ピントが合わないよ」って言うと
「だって、こわいんだもん。。」・・・・・・・。
や、やだ・・・、きゃ、きゃっわいいぃぃぃ。
体を斜めに傾けて私の方を見ているんだけど・・、あああ、ことばじゃぁ、うまくかけないんだが・・・、
もうぉぉぉぉぉ、その様子は周りで見ていたファンの方々もそーとーかわいかったらしい。
怖かったのは、私じゃない・・・・がちょっとこわかったんだろう。
で、真吾ちゃんの車に乗ってまたもや可愛いショット!!はぁ〜〜。
  

  
佐原君は美穂ちゃんとお話したんだろうか?どうなんだろう?今度聞いてみようっと。
   
さ、次は哲生ちゃんです。
最近はNIKEのパーカーとかが多い中さすがだよ、美穂ちゃんが来るって知っていたのか
PRADAのナイロンジャケットみたいなの着て登場だ!!
外は曇っているにもかかわらずサングラスかけちゃって、いやー、なんというかだ。
まあ、友人の一言がよっぽど受けたのかはたまた自分を知りすぎているためか
友人「中西さんちょっと横向いてください」に「そんなこと言わずに正面から撮ってください」と
これまたにこやかにわたしも一緒になっての写真撮影大会だ。
なんだか今日は機嫌がいい???
  
 
  (まるでスター?のよう??)
  

(ああーーあ、しわが目立つお年頃ですかね)
   
あっという間に11/6です。
決勝戦の後の麻生はどうなんだろうと?麻生へ・・・。
しーーーーーーん
静かだ。ファンはこの時点では私1人・・・。
ま、後から何人か来て最後は6、7人ぐらいだったかなぁ。
後はTVKが小池さんとともに取材に来ていた。やっぱ、これが麻生だよ。
今日はサブグランドでフィジカルチックな練習をしてメイングランドで紅白戦をした。
哲生ちゃんはまだBチームだ。でも、フルに出ていたよ。
終わった後哲生ちゃんにお願いしてカードに私のお誕生日のメッセージを書いてもらう。
内容はありきたりだったが、うれしかったなぁ。
ファンなんてこんなもんで喜ぶもんなんだよ。あああ、冷静に考えるとなにがおもしろくて・・・、かもね。
で、すっかりもう、出待ちです。
まず、車で出てきた久しぶりの中谷君に車を止めて初めてサインをもらった。
サインをしてもらう写真を出してペンを出そうとしたら・・・、
「ペンありますよ」ってなんだよ、
マイペン持参かよ。お、おもしろすぎ、中谷君たら・・・。
王子なのに・・・、なのに・・・、マイペン・・・・。ふっ。
車の助手席に脱いだ靴下が転がっているのが、なんだか、とっても体育会系って感じだった。
  
次はゴリさんだ。以前、ゴリさんに渡した写真(私としてはなかなかいい感じのゴリさん)と同じ
写真にサインをしてもらおうと思って出したら
「これ、目がちょっとおかしいよ」とかなんとか言ってもとっても気持ちよくサインを
してくれた・・・。
ゴリさん、あの写真私的にはとっても気に入ってるんですけど、だって、とっても優しそうだよ。
  
次のノブヤスはさぁ、とにかくどうしてっていうぐらいたのしいやつだぁ。
めずらしくクラブハウスの玄関から出てきたから写真を1枚と思って撮ったんだが・・・、
それがさぁ、見せてくれるよね。よりによって鬼木さんのベンツによっかっかちゃって
ポーズ付きです・・・。あああほんと、おもろいわ、のぶやすってばさぁ。
最近のノブヤスはどういうわけかおじちゃん車っぽい軽のワゴン乗ってます〜。
  
いよいよ、スター佐原君の登場です!!!
あっ、な、なんとこれまたびっくり、哲生ちゃんとそっくりのNIKEのジャンパーじゃあ、ありませんか。
例の色がすっごくきれいなセルリアンブルーの。
これがまた、似合うのよ、実際。体も鍛えてるから見事に似合うんだ。はぁ〜・・・・。
本当佐原君てば何を着てもよく似合うよねぇ。スタイルが本当にいいよ。
で、これまた佐原君に昨日私のお誕生日だったからカードに何か書いてって頼んだら
以外「今ですか?」って・・。今じゃなきゃ、いつよ、と思いながらも
「えっ、じゃ、じゃあ、今度来るときまでに書いてきてください」って私も意外な返事に
びっくりして意外なことを言ってしまった。
後で思えば、今度来る時っていつなんだかわかんないじゃんかぁ、ああ、約束しておけばよかった。
でも、だいたいなんか書いてくれるんだろうか????
ああーー、佐原君のカードはこれでもう、終わりかもね。きっと、私の手にはもどってこないだろう。
ああああああーーーーあ。
でも、その後に一緒に撮ってくれた写真はとってもそりゃあ・・・・、もう・・・・、でした。
本当、やさしくって、やさしくってどうしようかですぅ。
最近はかわいいだけじゃなくってかっこよくもなっていてずいぶんと大人になったものです。
いやーー、し、しあわせだったぁ〜〜。
この日は最後がこれで本当によかった、よかった。
おしまい。
  
おっとご報告です。
ちょっと話題になったNABISCO CUPのポスターの前でモリに写真を撮らせてもらいました。
こんなんです、モデルはモリでした。
雨の中の撮影おつかれさまでしたねぇ。
  

  
以上
  
<Back>