11月13日晴れ・・・うれしすぎです
  
今日のこのレポはどっちに書こうか(Happy*Happy)悩んだんだけど、
哲生ちゃんとはそんなお話ししてないからやっぱこっちっしょ。
Diary特別編でもよかったんだがあんまりにもうれしいことだったから、やっぱここに書こう。
  
11/10に佐原君と約束したとおりやってきましたよ、麻生。
なにやら今日は奥ちゃんのお誕生日で鹿サポの方やら奥ちゃんファンやらでそーとー麻生は
にぎあうらしい。でも、私が着いたときはいつものMさんとわたしと2人だった。
ま、ほんのちょっとしたらそれはそれはびっくりするぐらいの(たいしたことないんだが普段に比べると)
ファンがどこからか湧いてきたみたいにあっというまにメインの観客席をうめていた。
すっごぉぉーーーーい、これって全部奥ちゃんファン??
それもほとんどが女性たちである。(とーぜん、2、3人男性も混じってはいるが)
  
今日の練習は人工芝でなにかフィジカルみたいなのやってクラブハウスの中でなにやらやって
ようやく11時頃メイングランドに選手たちが降りてきた。
ま、その間リハビリチームはずうっとグランドを走ったりしているんだが・・・、
佐原君もぐるぐるグランドの周りをランニングしていた。
その佐原君もあっという間に上がってしまった。ああああーーーあ。
今日はトップチームでフルに試合に出てた選手たちは軽いランニングとストレッチで簡単に終わりです。
奥ちゃんがグランドを上がり始めると、はぁ〜すごい、ま、まるで民族の大移動だよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局、残ったのはわたしとMさんの2人きり・・・・・・。
すごいぞ、奥ちゃん。
  
ま、私には関係ないんでこのまま哲生ちゃんたちBチームの練習を見ていた。
哲生ちゃんは自分の日記にも書いているとおり調子はバリバリOKって感じがした。
よく動いていたし・・・・、足はもう、本当に大丈夫みたいだ。
後は試合に出るだけ・・・、だよね、哲生ちゃん。
そうそう佐原君の彼女と見間違えたカッツンも試合に出て欲しいなぁ。
相変わらずノブヤスは元気でさぁこのときも哲生ちゃんに何か言って
哲生ちゃんが「すみません」って・・・・なんかわかんないけど哲生ちゃんの「すみません」が
あの哲生ちゃんが・・・・・ですっごくおもろかった。
まそんなこんなで哲生ちゃんにはおはようとお疲れさまっていうごくごく普通の
シンプルな挨拶だけでここは終了・・・・。
      
待ちに待った出待ち〜〜。
出待ちも今日はなんかにぎやかい。
としばらくしてゴリさんの車がクラブハウスの入口の方にやってきた。
「ゴリさ〜ん」と呼んで、前にあげた写真がいまいちとか言われたんで
今度はとすっごく渋い顔のゴリさんの写真をあげてサインをもらおうとしたら、
なんだよ・・・、哲生ちゃんが出てきちゃった。
今日はゴリさんに乗っけていってもらうらしい・・・。
私はどうしたもんやらにっちもさっちも(ああ、この言葉もきっと死語だ)のとき
奥ちゃんファンのAさんが手伝ってくれて哲生ちゃんの写真を何枚か撮ることができた。
そんときのさぁ、もお、哲生ちゃんがさぁ、えぇ〜、どうしたの??
っていうぐらいすっごい笑顔でさぁ、もお、わたしゃあ、クラクラよ。クラクラクラ・・・・・。
普通ならそんな笑顔みせてくれないくらい急いでいるときなんだもんさぁ。
急いでシャワー浴びたらしく「暑い、暑い」って言いながらもすっごい笑顔だった。
これが、もお、最高にかわいかったぁ。


どうよ。この笑顔!!はなんと自然なんだよぉ〜。
着てるこのカットソウは哲生ちゃん御用達の代官山の「CLOSET」のもの。
by「買い物ワールドカップ2000」
ちょっとおさるさんのお腹みたいな感じだけど確かに素材はよさげで色の発色も
海外で買ったみたいにきれいだった。
(このカットソウなにやら痩せてみえるかもね、私もほしいいっす。)
  
はぁ〜、素敵だ!!
で、ゴミを捨てにクラブハウスの中に行って戻ってきたゴリさんにサインをもらって無事に
写真をあげたのだった。でも、この時ゴリさんちょっと怖かった・・・・・。
最近は機嫌のいいときばっかり見ていたから・・・・、こ、怖いぞ、ゴリさん。
まあ、ゴリさんもねぇ、がんばってほしいよ、実際さぁ。
ほんで、哲生ちゃんに手を振ってバイバイです。
この時あんまりにも哲生ちゃんの笑顔が素敵だったんで普段は哲生ちゃんの写真は
撮らないオニサポの方までもが写真を撮りたかったぁ〜って後で私に言っていました。
    
佐原君がなかなか出てこない・・・・。
んんんーーー、も、もしかしてカード忘れちゃったからこっそり私に見つからないように
帰っちゃったんじゃぁないかぁ・・・・・・・・・・・・・・。
待ってる間にも奥ちゃんファンの方々っていうかもお、ツアーだね、これは・・・。
ツアーの方々は奥ちゃん登場でもう、それは、それはのファン魂爆裂!!でした。
奥ちゃんなんて両手にプレゼント持ちきれないぐらい持っちゃって
すっごくうれしそうだ。
わたしも佐原君が出てくるまではとツアーガイドみたく集合写真撮ってあげたりして・・・・。
いやーーー、ま、とにかくすごかった。
そんなこんなしてるとツアーの方々もみんなお帰りになっていつもの静かな
出待ち風景だよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
そこへ佐原君やっとこさ登場!!
あああーー、今日もかわいいねぇ。
で、いつものように写真を撮らせてもらう・・・、そんときの仕草がこれまたかえあいいんだよ。
で、私もなんかいいにくくってカードのことは何も言わなかったんだが・・・・、
いきなり佐原君が「大変な事が起きました」とかなんとか言って
えっと思い聞いてみるとなんとカードをなくしちゃったらしい・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、そんなことは想像付いていたからしょうがないや、今持っている別のカードに
書いてもらおうとおもったら、な、なにか佐原君が言っている!!!!
「今日、これから僕がカードを買って今度来たときに渡します。これでいいですか?」
だって。
うっそぉぉーーーーー!!!!!!
これぞまさしく本当のバースデープレゼントじゃんかぁ。
いいよ、いいよ、すっごくいいよ。もお、これ以上のいいよはないよ。
そうよ、ダメなんて言葉はないよ。
そりゃあ、とーぜん断ったさ。でも、「僕が悪いんですから・・・」だってさ。
うっきゃあーーーーー!!!!!!!
こ、こんなのありかよ。・・・・・佐原君よ、なくしてくれてありがとうよ!!(大泣)
うぷぷぷぷぷ・・・・・・・・・・、しあわせだぁ〜。
も、これ以上はうれしすぎて書けません。しあわせが逃げていくといやだから。
    
でも、本気にしていいんだろうか?不安だ・・・・・・。

このときもあんまりに可愛い佐原君に土居ちゃんサポやオニサポは釘付けだったねえ。
はじめて生佐原君を間近で見てしまった土居ちゃんサポの方は
あんまりにも土居ちゃんとちがいすぎてびっくらしていました。
そりゃあ、そうだろうよ。佐原君だよ。
  

見よ!!この笑顔!!やっぱどうやったってかわいいしか形容詞がないだろうが・・・・。
でも、この日は私一生の不覚ですっごいかわいいもう一つのショットは、目をつぶってた・・・・。ああああーーあ。
  

そんでも、なぜかかわいい佐原君。
この缶ジュースを手のひらでコネコネする仕草は去年はじめて佐原君に会った夏にもやっていた。
きっと、可愛い癖なんだろうなぁ。許しちゃうよ、可愛いから。
  
今日は哲生ちゃんといい佐原君といいとってもいいことずくしだったなぁ。
こんなことは滅多にはないだろうぞ。
  
ま、冷静に考えるとこんなこと書いてるばやいかなんだろうけどね・・・・。
  
  
<またもや番外編>

この写真はこの前の11/10のときに撮ったもので私にはこのグレーがピンクに見えちゃったんだが・・・・。
でも、水色は当たっていたよね。このときもすっごく似合っていたんだ。
このパーカーはとうぜんPRADAのものであるよ。
珍しく全体を2色以上のコーディネートしてた。
きっと、スニーカーの赤とPRADAのタグの赤を揃えていたにちがいない。
ほんと、こんときもしあわせな1日でした。
  

これが私が佐原君の彼女と間違えたカッツンだぁーーー!!
どうよ。・・・・これを間違えるとは・・・・・・、はぁ〜・・・・・。
でも、とりあえずはアイドル撮りしてみました。
    

大塚しんちゃんです、準優勝のメダルを見せてくれました。相変わらず優しいです。
たいそう立派な箱に入っていてあああああーー、これがか・・・・。
としみじみ準優勝したんだぁ、幻じゃないんだぁって感じたなぁ。
    
<Back>