1/28,29,30 綾キャンプ

綾町・・・・辿り着くまでが遠い・・・・・。
宮崎空港からバスで約1時間・・・・ようやく綾町のバスセンターに到着。
肝心のグランドはそれからさらに山の上「綾原運動公園」にある。
噂に聞いたとおり山のてっぺん。
曲がりくねった凄い坂道をはぁ、はぁ言いながら
登りきったところにグランドが見えてくる。
ホテルから片道25分弱。
2日目はグランドからの近道まで見つけてホテルまでもうちょっと近くなった。

まーでも、この3日間助かったのは天気が良かった事。
ピーカンよ。暑いぐらいだったよ。
練習場までサイクリングで通う私達には何よりの天気でした。

んじゃ、さっそくレポしますです。
まずは28日見学出来たのは午後レン。

一応キャンプ初日ってことでまずはみんなでフィジカルの基本ランニング。
午後レンはとにかく走っていただけですねー。
みんな体に何か巻いて時計を見ながら自分のペースで走っていました。
でも、見てる私たちにはかなぁ〜りきつそうに見えたけどもね。

それから3つのグループに分かれてまたまたランニング、ひたすらランニング。

このグループはおそらく1番早い組。
見ての通り!マルクスと相馬が飛ばしています。
結構なスピードでぶっ飛ばしていました。
シオは・・・・(マルクスの後ろに見える赤い靴)
なかなか1番前には行けなかったねー。
ほんまにマルクス、相馬が早かった。


ヒデと宏樹は3番目のグループ。
最初は写真の様にみんな結構楽し気だったんだけどもね。
どんどん辛くなって行くのよ、これが。


そんな様子を見てる関塚監督とフィジコのマルセロ。
どうよ、この関塚監督のポーズ。何気に決まってる?
上着もさすがにズボンの中には入れてないし見た目にもそーとー若いっしょ。
思うにジャストサイズよりかなり大きめが好みと見た!

グランドには犬の散歩のついでに見に来る飼い主さんもいて
私も思いもかけないクロラブの男の子にモーレツ歓迎を受けたのだった。(笑)
なんとも立派な・・・っつーか大きすぎないか?なクロラブちゃんで
聞いたらなんと!9ヶ月で38kg・・・・でけぇーっ!!!
うちのアルも大きいんだが9ヶ月のときにはまだ28kgぐらいだったと思うさ。
だってもうじき8歳の今が約38kgだもん。
そんなクロラブちゃんが私にのしかかってきて、うれしいやら
よだれがつくから・・・・やらで大騒ぎよ。赤いのが出ちゃってるし・・・・。(汗)
なんかわかんないけどこのクロラブちゃんからしたらそーとーうれしかったらしい。(笑)
やっぱ、アルの匂いがするんだろうなー。

とりあえず1日目はこれでさらっと終了。
ホテルまでサイクリングしておいしい夕食を食べて
温泉にのぉ〜んびりつかって就寝。
このときの夕食に出た日向夏の和え物がほんまにおいしかったのよね。
このホテルなかなかの食事が出て来ました。
おいしかったぁ〜。

<つづく>