11月23日(金)ファン感謝デー
   
来ました、来ました今年も楽しい楽しいファン感!!!快感なのだ!!(ばか)
でも、今回は去年より写真はたくさん撮ってはいるもののいまいちな出来映えのものばっかり
さらにはあまりのお天気の良さに(夏かと思ったよ)ずぅーーっとくらいついていた
ステージ上の写真がすべてハレーション起こしてる始末・・・・・。
でも、負けずにレポらせていただきまする。
ただねぇ、時間が経っちゃってる上にレポるまえにいろいろありすぎて
細かいことはすでに忘れちゃってるですよ。
こまったもんだ。
(ま、ファイト!見た方がいいかも・・・・)
    
まずは”元Jリーガー”の哲生の登場だよ。

どうよ。この格好・・・・・。
全身まっくろくろのすけ・・・・カンフーでもするのかと思ったさ。(笑)
んでもやはり、履いてるスニーカーはナイキでもきっとすごい代物。
着ているカットソーも手首のところに穴が開いていてなんか可愛かったぁ。
んで、まずは選手全員がステージ上に集まって石崎監督の挨拶。
さらに、な、なんと川崎市長の挨拶まであったよ。

しきりに「川崎市民のみなさま」と連呼していていつのまにか市長的にはファン感ではなく
市民祭になっていました。つーか「天皇杯」ってほんましっとるけ?>市長さま
とまあ、市長の挨拶中に我慢の子の哲生

いやもう、眠くてたまらなかったに違いないさ。だってまたもや寝ずに麻生まで来てくれました。
お疲れさま!哲生。ぷっ、でもこの顔かわいいじゃないか。
市長の挨拶の後、始球式なるものが市長によって行われたのだが・・・・・
だれも見てないですよ、ほんま。市長ひっそりと始球式終えました・・・・。(苦笑)
んでもってここからがいよいよなっがぁ〜い哲生のステージオンパレード
しゃべりまくりの始まりなのだ!!いや、ほんま疲れたと思うよぉ、哲生。
   
まずは、ノブリンと哲生のトークショー

うぅ〜むどうしてこんなに色が違うんだ?(関係なし)
20分ぐらいのトークだったけど、とーーっても内容の濃いトークでした。
・・・・・すみません、内容はビデオ見ないと書けません。
(ファイト!参照・・・・勝手にすみませんです>Dさん)
とにかく哲生は石崎監督の下でだったらば復帰してもやりたいのだそう。
まだまだ体はなまっていないらしい・・・・・。なら、復帰してくれ>哲生(笑)
あっと、石崎監督も数ヶ月サッカー辞めてまた復帰したことがあるらしいよ。
って、でも1年も辞めていなかったんだってさ、ねぇ>哲生
   
で、いよいよ2チームに分かれてのゲーム合戦だす。
ガミさんチーム:きんちゃん、阿部、宏樹
鬼木さんチーム:土居ちゃん、ミノ、ガナピー
1回戦は洗濯ばさみゲーム!!!
可哀相な役目をさせられたのはひ、宏樹、去年に続いて土居ちゃん(悲)

宏樹自らさっさかさっさかと洗濯ばさみを顔に付けていくのだが・・・
み、見てられないっすよ・・・・。
でも、これは髪の毛にも付けてるのでもう一度やり直し!の判定・・・・。
 
どうよ、この姿・・・・・。(大泣)
でも、悲しかったのは土居ちゃんチームが勝ったのにもかかわらずだぁ〜れも
土居ちゃんの洗濯ばさみを取ってあげなかったことですよ。
ひ、ひどい・・・、つーかチームワークなさすぎっす、鬼木さんよぉ。(爆)
おかげで相手チームのガミさんが土居ちゃんの顔から引っ張るように
取っていました・・・・、い、いたいっす>土居ちゃん
     
2回戦はたしかパンの大食い競争??だったっけ?
きんちゃんとミノの元ジュビロ対決

この体の大きさの違いからもう結果はばればれでしょ。
つーか哲生も一緒に食べてるから・・・・・・・。(猛爆)
お腹空いてたんだねぇ。ほんま。

普段おとなしめに話をするミノの意外な一面・・・・
それって口に入れすぎだろ?おい。
きんちゃんあまりに体が小さすぎて最後にはポケットに山ほどパンを詰め込んでいたのだ!
哲生曰く「クリームもチョコもあって飽きなくていいねぇ」だってよ。
    
3回戦は阿部と土居ちゃんのジェスチャーゲーム対決だったんだがなにせこっちを向いて
やってくれないから写真がうまく撮れなかったです。
これもかなぁ〜りおもろかったっすよ。
つーか、フリップの内容がジェスチャーは無理なものばっかりよ。
「武蔵小杉」って・・・・あとなんかいっぱいへんなのあったさ。
そんなジェスチャーを見てる時の鬼木さんのこのポーズは・・・・

まさしくサル・・・・・。
でも、ちょーかわいい!!!
   
   
<つづき>