こちら、麻生です
 もう、麻生レポも最近はとんとやるきがなくつうか佐原君不在で
別にこれといってな〜んも無しなんだが
去年あたりから年々淋しくなっていく麻生で今あの選手は?
とお思いの方もいるはずで・・・・・・多分・・・・・そーんなあなたに
アイドル棒立ちポーズばっかりの選手たちを見てみそ。
まあ、とーぜんながら全員じゃあありませんです。
あくまでも自己ちゅうで撮っていますからそこんとこはお許しを・・・・。
んじゃ、

なにやらわきあいあいな感じの1枚目です。
でも、エメとリカはみんなより早めに練習は終了ですよ〜ん。

こんなことするのはあの人しかいないでしょう。
そうです、ササだ。
手で持つより頭で運んだ方が楽なのかぁ?

こんにちわ、僕が林でぇ〜す。
この日は死ぬほど寒かったぁ。
宏樹と仲良しどぇ〜す。
毎日一緒に帰るもんねぇ。
そう、そうこんとき暖かいジュースありがとうでした。

タクミ・・・・あああ、幸せそうでいいよなぁ。
私が思うに彼は笑った顔の方がいいんじゃないかと思うよ、ホンマ。
ま、「なんで笑ってるの?」とか哲生につっこまれちゃったりはするけどもね。

ガ〜ナ〜ハ〜、ゴ〜ル、ゴ〜ル・・・・・。
僕って決まってるでしょ。いやーー、かぁーーっくいいですよ、最近特にね。
ただ目、目をどうにかしてくれ!!開きすぎてこ、こわいっすよ。
大きい上に開きすぎ!今日みたいな風の強い日は目んなかゴミだらけだろうよ。

こちらもまたかぁ〜っくいい系・・・・・彰こと花輪くんで〜す。
天気の良い日はこんな格好にサングラスかけてオープンカーで乗り付けてきますよ。
はぁ〜、ほんまにサッカー選手なんやろかつうぐらいに派手。めだちますです。
最近あーゆー人見ません。バブルな時はいたかなぁ??

ちょいかっこいい鬼木さんどぇ〜す。
なんだかようわからんがこん時「今日はナイスなコーディネートじゃないですか」
みたいな、後で考えてみればちょっと失礼なこと言ってしまった。
はぁ〜、でもいつものジャージとなんらかわんないって言えばたしかにそうだが・・・・・
どうしてナイス!なんて言ってしまったのだろう。なぞ?
でも、帽子はなんかペンギンを思い浮かべちゃいますです。これもまたなぞ?
まあ、この後「ニッ!」と言ってもらって撮った写真はそれはそれはナイスだが
ここでは見れません。まるさんのところで近々見せてくれるはずです。
っつうかまだ私の手元にあるんだが・・・・・・。
 
ああああ、ど、土居ちゃん・・・・・・・。
なぜ?なぜ?そんなに荷物多いんだ・・・・・。
そーいえば29歳になったんだよねぇ。おめでとう・・・・・。
誰か嫁に行ってあげようよ、
このままじゃまずいっしょ、やはり・・・・。

いやーー、兄貴・・・・・。
もっと素になろうよ。(爆)
あああ、きっと、冗談も通じないんだろう。
てか、ファンとはそんな話ししないかぁ。
最近またまた鍛えているみたいです。

くっくくく・・・・、「どぇあああーーーーーー!!!!」のDF飯島です。
自分の子供に厳しく更には他人にもきびしく
自分には・・・・・・・・・・。
「写真撮ってもいいですかぁ」にちょっと急いでる風に見せて
実はうれしかったにちがいない、さすがグランパ出の飯島で〜す(だから、しつこい)

み、みなさぁ〜ん、大変お待たせしました。
僕が宏樹で〜す。
どうよ、もう、ほんとうかっわええええ・・・・。
佐原君が麻生にいない今、狙いは宏樹です。
やはり私の目は狂ってはいなかった。
あのオフィシャルの新人の頃の小さい写真を見たときから
ぜ〜ったいいける!!(なにが??)と思ったもの。
も、もお〜かわいいよ、ほんま。
ただこのジャージ姿はなんとかならんのかいな。
つうことで、今回は間に合いませんが次回は私服姿をご覧にいれましょうぞ。
       
で、今回はすごい<つづき>つきです。