6月8日・9日もう、なんでもありです
   
またしても麻生・・・・
今回は写真をどかぁ〜んと載っけてみました。
っていってもメモリーを軽くするためにいまいち映像がきれいじゃないっす。
ま、綺麗なのは佐原君の顔つうことにしましょうかねぇ・・・。(笑)
   
ま、コーチについていろいろフィジカルを一生懸命してますですよ。 

 
なんか最近は前髪が長くなっていて練習するには邪魔らしくあたまにひもを巻いちゃったりして
日に日にたくましくなってきたねぇ。
疲れちゃったときはもう、なんだか猫ちゃんのようにひっくり返ったり
してるんだけど・・・そこがまた可愛いんだわ。
   
この日の他の選手の練習風景はまるさんのところでも参考にしてもらって(笑)
もう、すぅ〜っかり出待ちの様子に移るべ。
ま、この日のレポはアップするのはよそうかと日記の方に簡単に書いちゃった気がするんだけど
写真ができてきたからついでに・・・って程度のアップなので
テキトーに眺めてくださいな。
    
 
新加入のエジミウソン
最近の外人はなんつうか爪切りなんかも持ち歩いてるらしく
アルヴェ〜ルトを待っている間にパチッ、パチッと爪を切りだしたのであった・・・。
んでも、シャッターをきる音に気が付くとちゃんとポーズとってくれたりして
ここではなんだかとぉ〜ってもいい人だぁ。
それにこの絵顔は・・・・・誰かに似ていないかぁ???
    
 
うううーーーっむ、こうやって見てみるとやはりたつるさんは大人だねぇ。
やっぱりかわいいですぅ。うちでは一体どんなお父さんをしてるのだろうか????
一度お宅訪問とやらをしてみたいものであるよ。
    
最近急接近の2人組(ミノとたつるさん)・・・仲いいです。
おそろいのマイナスイオンのネックレスとブレスを付けていますですよん。
それとこの日のミノはやはりロボットみたいだった・・・・・。
    

んでもってやはり最後の締めはこれっしょ。
くぅーーっくくく・・・・きゃっわいい・・・。
佐原スマイルに勝てるものはないだろうよ。
ほんま、何度も言うように顔と身長だけはまさしく代表くらすだよなぁ。
で、なにげに右手に持っているのは「デカビタ」・・・
宏樹のように「ビックル」じゃないのか。
    
でも、この日のレポはこれでおしまいじゃあ!!
     
んじゃ、この続きは↓でどうぞ。
6月9日
<つづき>