6月29・30日麻生連ちゃん簡単レポ(笑)
    
6/29
昨日で仕事が終わり、ようやく心の癒し処・・・・麻生へ。(笑)
今日は19:00から等々力で試合があるせいかだぁ〜れもいない麻生・・・・。
と歌いたくなるぐらいほんまだんれもいませぇ〜ん。
しぃ〜〜ん
    
Bチームの選手達はサブグランドでなにやらミニゲームをそれはそれは
楽しそうにしていて・・・・・そんなとき
「じぇぇ〜いんの攻撃・・・・じぇぇ〜いんの攻撃・・・」
なんだかまるでクレヨンしんちゃんのような大きなつぶやき声が・・・・・
初めはなんだかよく分からなかったんだが、
その声をたどっていくとゴールのところに誰かが立っていて・・・・・
今日は試合つーこともあってかシーマンでもなくとーぜん、ササでもなくガミさんでもなく
だれ?あそこに立っているのは・・・・・・・・・
ヤ・ス????????
そうなのだ髪の毛を黒く染めたヤス・・・・だったのだ。
ほんま黒い黒いうえに髭まであって・・・まるで山賊のようだよ、おい。(爆)
そう、ヤスがキーパー役で攻めている仲間に指示を出していたのだった・・・・。
でも、きっと攻め込んでる選手達にあのヤスの声はきっと聞こえてないだろうよ
ただの大きなつぶやき声だったから・・・・。(笑)
   
でもう、練習は終了・・・・・実際早かったです。
その後が実は結構おもろかったんだがみんなでまあるくなってストレッチなんぞして
それも終わりよっちゃんを囲んでのひとり座談会(笑)が始まったのだが
みんな、ほぉ〜んま親分のいうことを口答えもせずちゃんと聞いてるところが
またさっすがフロンターレだ。おとなしいぞ。
メンバーは石君、ヤス、浅野さん玉置、かんざきぐらいだったかなぁ。
土居ちゃんとうらちょはとにかく延々とニッキ似のスタッフとフィジカルの練習をしていて
周平も別メニューで・・・・あっ、え〜じは・・・・・・
さっすがぁ〜、1人もくもくとなにか練習していた。(笑)
なんか孤独・・・・とも受け取れるんですが、ま、いっか。
    
で、よっちゃんの1人座談会はもっぱらこの前の1日店長のことで
浅野さんからは「なんだよ、おまえたち。普段と全然違うジャン。カメラ向けられたら
にっこにこじゃん」とかなんとか言われながらもうれしそうなよっちゃんだ。
「何回も同じ人が並んでるんだよ、ぜぇ〜ったいそうだよ。
終わらないんだから、終わらせないんだから・・・・」などと当たり前のこと(えっ!)を
言っていたり
その後のハッピーシート観戦では「トイレにもいけねぇよ。
何処行くにもボランティアがついてくんだよ。どこにもいけねぇんだよ」
などとか
「あそこ屋根ないし暑くてたまんねぇ」とかいろいろ言っていました。(笑)
(あそこは屋根があるんだけども日が射し込んで暑かったんしょ、きっと)
ま、あれも仕事の一環として考えてちょ、よっちゃん。
なんだかんだ言ってもやはり1日店長はうれし楽しかったらしく
聞いていたみんなに「やった?やった?やった?」等と指さして聞いていたりなんかして
やはりうれしそうだよ、つーか結構自慢げ?だったりしてないかぁ、よっちゃん。(笑)
   
とまあ、そんなよっちゃんがあがって来たとき勇気をふり、ふり、振り絞って
聞いたのだった
「そんなに1日店長が大変だったんですかぁ?」
いやーーおどろいたよ、返事が返ってくるとは思わなかったからねぇ・・・。
「いや、観戦のほう」・・・だぁーーってさぁ。
教訓:よっちゃんは結構話しかけると応えてくれる
でした。(爆)
        
で、この前明日のサテは京都に行けますゆーてお姉さんをすぅ〜っかり騙してくれた
佐原君はグランドにも居ず・・・・・・・・・。
そうでしょ、そんなに早く治るはずもないのであった・・・・。
で、もう、いきなり出待ち・・・・はい。
   なにやら鼻歌まじりでほんまいい気分の彰さん登場。
クラブハウスの中からも聞こえていたっすよん。
    
んで、黒津くん・・・・・・おもろい子です。(笑)
「足・・・・どこ手術するの?膝?」
「足です」
・・・・・・・・・・・・・・・
うん、足はわかるんだが、だからどこよ?って聞いているんだよ。
黒津くんてばさぁ。
みんな励ましてあげようね。
   
で、さらに出待ちでは
Tシャツ姿で出てきた黒津くんに
「あっ、黒津くん普段着を一枚・・・・」と写真を撮ったらば
「これ、普段着じゃないです」
・・・・・・・・・・・・
はい、はい、こりゃあまた失礼。
宏樹にしてみりゃあ十分普段着な格好(笑)だが、きっと黒津くんには
寝間着だったんだろうさ。普段着ゆーて悪かったよ、黒津くん。(爆)
   
で、いよいよアイドル佐原君の登場だよ。
もう、これがやはりたまには久しぶりにつーのがいいのかねぇ。
佐原君が私がいることに気づくとまだ靴も履いていないのに
クラブハウスの靴箱の所から頭をちょこんと下げて
「こんにちわぁ〜」だってさぁ。
私の方がびっくりしちゃったねぇ。
うふふふ・・・しあわせぇ〜。
なにやら今日は税金を払いにいかないといけないらしく
急いでいたんだが、聞きました、つーか聞いときましたよん。
ほんまどうでもいいことですが(笑)
「佐原君、中谷君のどこがスケベなの?」(ばか)
「あいつ、スケベなんすよ、基本的にスケベなんすよ」
「なんか中谷くんのファンの方が中谷くんに伝えたら
ふふふふ・・・って言っていたらしいよ」
「あいつ、なにか想像していたんじゃないっすかぁ」(にやにや)
・・・・ということでした。>冬猫さん(笑)
一体、何を想像していたんだろうか?(いやらしいな・・・中谷くん)
    
ところで、気になる(えっ?気にならない?)税金は住民税らしい。
佐原君が税金をねぇ・・・・大人になったねぇ。(当たり前か・・・)
いや、ほんまかわいかったですよ。
   
久しぶりに見た佐原君はどうして?って思うほどかわいかったぁ・・・。
    
     
<つづく>